【リネージュ2】ガチャで強くなり過ぎた麦さ【Part2】

ハマってしまいました。リネージュ2。

どうも、麦さです。

それでは、ガンガン進めていきたいと思います!

前回の続き

リネージュ2レボリューションのプレイをこのブログで書いていきます。その第1回目!キャラメイクして、エピーソド2まで+ガチャを引いていきます。

第3章:地元じゃ負け知らず

前回手に入れた、ガチャ装備に身を包んだ麦さ。

住人から討伐依頼されたモンスターを、赤子をひねるかのごとく倒していきます。

1回攻撃しただけで、倒してしまう、、、攻撃されても1ダメージ、、、
強すぎる・・・・(゜麦゜;)

あまりにも麦さが強すぎるため、隣町から噂を聞きつけた妖精がスカウトしにきました。

時間がないから早くしろ、とのことなので結界の中にワープして殲滅していきます。

もはや敵なし。塵も積もれば山となりません。
一瞬で消し飛ばします。

この結界で一番強い奴をつれてこい!ドン!(゜麦゜)』

!!(゜麦゜)!!

・・・・(゜麦゜)

あかん優勝してまう

エピソード1-3クリアです!

第4章:怪しい男

謎の力により装備を失う麦さ。戦闘力が半分まで落ちました

(それよりこのゲーム、曜日クエストなんてあるんですね。
ゲームが進んだら曜日クエストを周回するようになるんですかね?)

釣りしたり、アイテム探索したり、
今回のエピソードはおつかいメインの回だなーなんて考えていると、

怪しい男たち?

怪しい男??
そんなやついたか??

・・・(゜麦゜)

いやいやまさか(゜麦゜)

前回思い知らせたばっかりだし(゜麦゜)

そんなロケット団みたいな(゜麦゜)

またおまえかー(棒)


また多体一かよ!!

戦闘力が半分になろうがやっぱり圧勝です。出直してきなさい。

エピソード1-4クリアです!

第5章:ダニエル君のために戦う

1章1章のペースアップしていかないと、シナリオ進のおっせーよよ!ってなりそうなのでスピードアップしていきます。手は抜きません。

おっさんだけは怪しいあいつに連れて行かれなかったらしい。

まぁ、おっさんは連れて行きたくないよな。

ダニエル君は先見の明があるね(゜麦゜)
僕のこれからの冒険家としての成長を見ていてくれ。
必ずこのブログと共に成り上がりますよ!(゜麦゜)

あいつを倒すために討伐体に(強制的に)参加することになった麦さ。

入隊に至って試験があるらしく、討伐隊員と手合せしてほしいとのこと。

!?(゚∀゚)

なんで入隊試験の手合せで複数で襲い掛かってくるの!?

これがジャパニーズ圧迫面接ってやつ?(違う)

だがダニエル君のためにも、僕は負けるわけにはいかない。
今の僕は、自分のためじゃない、ダニエル君のために戦っているのだと気付いた。

何かを守るとき、人はとてつもない力を発揮するのだ(゜麦゜)

戦闘力は減ってしまったが、心の力は100倍になった。
次回から、キーブレードを扱えるようになっているでしょう。

次回予告:麦さ、キーブレードマスターになる!!!(ならない)

ご期待ください。

おまけ:PVP鯖?

PVPサーバーがあるっぽい?

もう少し進めないとそこには行けないのかわからないところですが、早く行ってみたいですね。

PVPサーバーでは、戦闘力をMAX状態にして挑みたいと思います。

それでは、また次回!

リネージュ2レボリューションのプレイ日記のPart3です。今回はエピソード1-6~1-8までです。 なるべく面白く攻略していきます!

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする