【リネージュ2】エピソード6終結!【Part18】

後半戦最初のエピソードも完結します!

早速いきましょう。

前回の続き

リネージュ2レボリューションのエピソード6-5~6-7までのプレイ日記です。 エピソード6中間編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

第56章:内部分裂

前回スターリスさんの驚異的な瞬発力のおかげで護衛に成功した麦さ。
そのスターリスさんはオルマフムの族長の交渉のために先に進んでいきました。

どうやらそのオルマフムに問題が起きてしまっているらしいです。

すまん、どっちがどっちなのか教えてくれ(゜麦゜;)

今オルマフムは2つの勢力に分かれてしまっているようです。
もちろん僕たちは、スターリスさんと取引する族長勢力に付きます。
ただ見分けつかなさすぎてフレンドリーファイアしそうですが。

とりあえず族長に会いに行きましょう!

スターリスさんはまっすぐ族長の元へ行き、僕はオルマフム反乱軍を倒しつつ進みます。

ある程度敵の数を減らしたのでスターリスさんの元へ行きます。

さすが仕事のできる男

エピソード6-8クリアです!

第56章:あの男と鉱山を取り戻せ!

スターリスさんから話を聞くと、オルマフム反乱軍は誰かの指示を受けているように動いているらしいです。
そんなやべー奴、一体誰女なんだ(棒)

そんなこと前もあったな(゜麦゜)

オルマフムにとって鉱山は大事な場所なので取り戻しに向かいます。

鉱山にはたくさんのオルマフム反乱軍がいるので、ドンドン倒してしまいましょう。

嬉しい面々?アイメル先輩復帰したのかな?(゜麦゜)』

ここからは戦いの専門家である我々が前線に立ちます。
そのために待っている面々に会いに行きます。

また会ったな脳筋(゜麦゜)

ラッセル殿と共に鉱山を取り戻すことになりました。
事前にスターリスさんから指令書をもらっていたので、その手順で動きます。

              指令書
①反乱軍の飯を奪うべし 「腹が減っては戦はできぬ」 
②反乱軍の武器箱を破壊するべし
③反乱軍のリーダーの周りにいる捜索隊を倒すべし
④リーダーを倒すべし
 指令書がなければ④のリーダーを倒すところしかなかったでしょうね。
反乱軍をジワジワと追い詰めて落とす戦法でいきます。
指令書のおかげでスムーズに鉱山を取り戻すことができました。
ラッセル殿、指令書の通りに動けた感想をどうぞ
文句も言わずに大変よくできました(゜麦゜)
エピソード6-9クリアです!

第57章:黒い服って怪しいよね

一息つく間もなくスターリスさんからのSOSが入りました。

声のするほうへ急ぎます。

スターリスさんは檻に閉じ込められていました。
今助けます。

やべー奴だ(゜麦゜)

スターリスさんを攫ったのはこいつでした。やっぱりかという感じ。

オルマフムを従えていたのもやはりこいつでした。

大量のオルマフムを襲わせて本人は逃亡していきましたが、なんとかスターリスさんは保護。
野営地に戻りましょう。

いえいえ、こちらこそお世話になりました┏(゜麦゜)ゞペコ

スターリスさんは象牙の塔に手紙を届けに行くはずでしたが、今回の事件で仕事が山積みになってしまい行けないのでスターリスさんの部下が変わりに向かうそうです。

そういえばそんな仕事もあったな(゜麦゜)

いろいろありすぎて完全に忘れてましたが、これが本題なのです。
その部下の元へ向かいましょう。

部下を護衛しながら進んでいきましょう。

10mくらい進んだところでアイツが話しかけてきました。ずっと来るのを待っていたらしい。

わざわざご苦労さんです(゜麦゜)

やべー奴は結構闇の結社でも上の地位みたいですね。

怪しいおじさんの援軍か!?(゜麦゜)

テオドールさん、やっぱり服着替えたほうがいいのではないですかね。
もはや悪党に間違えられるのが定番化しつつあります。

テオドールさんの加勢により一気に劣勢になった上位怪しいおじさんは、いつもの如く捨て台詞を吐いて退散してきました。

エピソード6クリアです!

それでは、また次回!

リネージュ2レボリューションのエピソード7-1~7-3までのプレイ日記です。 エピソード7開始編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする