【リネージュ2】エピソード8(上)【Part22】

他のことガッツリやってたら2週間ほど停滞してしまいました。
その間にアップデートがきてエピソードが14まで増えましたね!
もう一度気合を入れてやっていきます!

今回はエピソード8からです。

前回のつづき

リネージュ2レボリューションのエピソード7-7~7-9までのプレイ日記です。 エピソード7完結編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

第66章:不気味なクルマ

前回、レアの妹エルリーが闇の結社にクルマ湿地という場所に連れ去られてしまいました。
レアを取り戻すべく僕もクルマへと向かいます。

クルマ湿地にたどり着くと、現地の警備の人がいたのでご挨拶を。
こんにちは!!ご存知かとは思いますが麦さです!(゜麦゜)

テオドール知ってるなら僕も知っておいて(゜麦゜;)

なるほど!それは確かに灯りを点けないと危険だ!(゜麦゜)

Before

After

・・・(゜麦゜)

どうやら僕の目は暗視にも対応していたようです。
BeforeAfterで変化に気付けなかったみなさん、僕と同じ暗視仕様の目ですので安心してください。

一度この盲目とお別れして、奥へ進むと

なんで土下座してんのこの人(゜麦゜;)

ワケを聞くとクモの毒にやられ、仲間も連れ去られてしまったとのこと。
こんな場所で土下座してるわけではなくて安心しました。

肩を掴まれ、半ば強制的に仲間の救出をすることになりました。

この卵は美味しくなさそうだな。報告しよう(゜麦゜)

仲間はいなかったよ(゜麦゜)

エピソード8-1クリアです!

第67章:おっさんクエスト

ラリスの仲間の元へと合流した麦さたち。


どうやらその考古学者は僕の知り合いらしい。

顔見知りの考古学者なんていたっけ?(゜麦゜)?

とにかく会いに行ってみましょう。レアはこの人たちが預かってくれるそうです。

おっさあああん!!超久々じゃないか!!(゜麦゜)
最後に出演したのはいつなのでしょうか。
このブログから検索してみるとPart6しかでてきません。

リネージュ2レボリューションのエピソード2ー4~2-7までのプレイ日記です。 エピソード2完結編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

久しぶりに会えたことだし、酒でも飲みながら話しましょうか!(゜麦゜)

元々仕事のお手伝いに来ただけだしね、しょうがないね(゜麦゜)

研究日誌を見つけ出し、ついでに周囲にいる魔物を倒して研究資料を集めていきます。

フェルネル殿は次から次へとコイツ捕まえて!終わったらコイツね!と仕事を押しつけてきます。

~2年後~

ツイてねーわ訴えるぞ(゜麦゜#)

エピソード8-2クリアです!

第68章:犯人はフェルネル!?

久しぶりの再会だからね許すよ(゜麦゜)
多分テオドールさんなのでしょうが、今回は怪しい人と間違われなかったようです。すぐに合流しましょう。

僕が助けた一団の人に預けてます(゜麦゜)

返す言葉も見つかりません。なぜ僕はレアから目を離す癖がついているのか・・・(゜麦゜;)

急いでこの周辺の調査をしていると

今回”も”だろ(゜麦゜)

いつものごとく手下の魔物を放ってどこかへ行った自主規制女。

自主規制女とつながっているヤツ。
そいつを探りに研究キャンプを見に行きます。そこに犯人はいるはず。

しかし、密偵は誰なのでしょう。
まさか最初に会ったあの一団?
そう思うとテオドールさんの視線が痛いです。

おっさあああああん。密偵はあんただったのかあああ(゜麦゜;)

お、おまわりさあああああん!!

犯人は助けた一団の1人でした。

視線が痛い(゜麦゜;)

エピソード8-3クリアです!

それでは、また次回!

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする