【でかまる】チーズタッカルビ風焼そばがアツい!?(゜麦゜)【旨辛!】

皆さんは、近頃注目度が上がってきているチーズタッカルビは好きですか?

チーズ好きや辛い物好きにはたまらない一品ですよね!

どうも、プチチーズタッカルビブームの麦さです(゜麦゜)

そんな僕が、今回コンビニで見つけたチーズタッカルビ風焼そばのご紹介をしていきます!

商品情報

でかまる チーズタッカルビ風焼そば

発売日:2019年2月18日

内容量:169g(めん130g)

カロリー:730kcal

アレルギー:
大豆 小麦 鶏肉 豚肉 卵 乳成分 ごま

標準が大盛りサイズのこの焼きそば。

夜中に食べたらめちゃくちゃ美味しいけど絶対太るやつ!!!
僕は昼飯で食べます(゜麦゜)

作って食べてみる!(゜麦゜)

5分クッキング!

開封すると中には液体ソース・粉末ソース・かやくの3種類

かやくの中身はキャベツ

この時点では当然普通のカップ麺です。

お湯を入れて5分待ちます!

そして5分経ち、液体ソースを入れた物がこちらになります。

早速辛そうな雰囲気が・・・(゜麦゜;)

さらに粉末ソースを混ぜ合わせます。

この粉末ソース。

匂いが明らかに辛いオーラを放っています。
そこに+でチーズの匂いが漂ってきます。めちゃくちゃ強そう。

粉末ソースを全体に混ぜ合わせて完成です!

美味しそうなチーズの香りがしてきます。

それでは、食べていきましょう(゜麦゜)

実食!

いただきます!人(゜麦゜)

写真ではわかりにくいかもしれませんが、麺は太く辛味成分チーズとしっかり絡んでいます。

そして

カラッッッッ

ッッッッ!!!(゜麦゜)

チーズの風味もそこそこあるのでマイルドさはでますが、辛いので辛いのが苦手な人は注意。

僕の嗅覚によると、粉末ソースが辛味の元になっているハズなので、粉末ソースを少な目にすることで対応できるかもしれません。

液体ソースはラー油のようなマイルドさがあり、見た目ほど辛くなさそうです。

かやくの肉は本来のチーズタッカルビの鶏肉とは似ても似つかぬ様子(゜麦゜;)

肉はチーズタッカルビというよりは、坦々麺の挽き肉に近いです。

もはや『チーズin汁なし坦々麺

ごちそうさまでした!(゜麦゜)

最後に

だいぶ辛かったですが、おいしく最後まで食べることができました。

チーズタッカルビが好きな人や辛い食べ物やチーズが大好きな人はぜひ食べてみてください!坦々麺好きもぜひ(゜麦゜)

もしかするとチーズ大好きな人には辛さに対してチーズが少なく感じてしまうかもしれないので、追いチーズしてみるといいいかもしれません。僕は十分な量でした。

なかなか重めの焼きそばで内容量169gはズッシリくるものがあります。

これは夜中に食ってはいけない(戒め)

チーズタッカルビ風焼そばを検索する!

おしまい(゜麦゜)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする