カップヌードル味噌味が旨すぎて定番化待ったなし!

しょうゆラーメン 塩ラーメン 味噌ラーメン 豚骨ラーメン・・・

味噌ラーメンが一番好き!どうも、麦さです(゜麦゜)

そんな味噌ラーメン好きの僕にとっても嬉しいカップヌードルが発売されるという情報を聞き4月入ってすぐ買ってきました!(゜麦゜)書いているのは4月中旬の模様

それがこの『カップヌードル 味噌』!!!

いざ、食べる!!!(゜麦゜)

商品情報

ミニサイズと間違えないよう注意!!!

発売日:2019年4月1日

内容量:83g

カロリー:391kcal

アレルギー:
小麦 卵 乳成分 豚肉 鶏肉 大豆 ごま

3種類の味噌 (麦味噌、赤味噌、白味噌)を混ぜ合わせた最高の一品です!

元々は2018年4月2日に「カップヌードル 味噌 ミニ」として登場していましたが、今回2019年4月1日にレギュラーサイズとして販売開始されました!

“おむすびに合うランキング” の第1位を獲得しているそうです!

食わなくても合う気しかしない(゜麦゜)ワクワク

作る~食べる!

早速作って食べます。

お湯を入れて3分クッキング!

開けると味噌のいい~匂い!

ちゃんとコーンも入っていて美味しそう(゜麦゜)

3分待ちます。
匂いが食欲を掻き立てまくりますw

完成!

食べる!

食べる!!!

いただきます!人(゜麦゜)

麺とかはいつものカップヌードルです。

匂いはサッポロ一番の味噌ラーメン感がしてきます。味濃そう。


サッポロ一番 みそラーメン 5食×6個

一口食べると

あっ、ピリ辛だ(゜麦゜)

ショウガとニンニクの辛味が結構きます。

苦手な人にはダメな気もします。

ただ、濃厚な味噌がカップヌードルのあの麺によく絡んでいて、味濃いです。

しかもキャベツやニンジンもたくさん入っているので、最後まで飽きないつくりになっています。

それでも、コーンが一番マッチしてる(゜麦゜)最強

追加でお米を入れたくなります!まじでうまかった(゜麦゜)

ごちそうさまでした!(゜麦゜)

最後に

シンプルに美味しかった!(゜麦゜)

自然と『うまっ(゜麦゜)』と笑みがこぼれてしまいました。

売れ筋によっては定番化を目指すとも聞いたので、ぜひともこれはみんなでいっぱい食べて定番化しましょう!wお願いしますm(゜麦゜)m

おしまい(゜麦゜)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする