Hello!! Blog!!

本日8月20日からこのブログを始めます”麦さ”です。よろしくお願いします。
ゲームが好きで生きてきた20代の男の子をやっています。
名前の由来は、麦茶が好きなので、名前を決めるときに「麦茶はありきたりすぎるから茶(ちゃ)ではなく茶(さ)にしよう」なんて考えこうなりました。

このブログでは比較的自由奔放をモットーにやっていきたいと思っています。

当ブログについて

ジャンルはほぼオールジャンルで、思ったことをただひたすら書いていく雑記ブログです。
中でも多いと思われるジャンルは
1、ゲーム
2、食べ物
3、スポーツ

なるべく偏りすぎない程度にしていこうとは思いますが、現時点では上記3点が強めになると思います。

目標

随時更新予定

1日最低1記事更新を心がける

よっぽどのことがない限り毎日更新する。

楽しむこと

まずは、自分自身。
さらに見てくれている人が楽しい、読んでよかったと思ってもらえるよう精一杯やる。
自分自身が楽しんでいないと、見ている側も楽しくないということはよく言われていますね。

ブログ界のHI○AKINと言われるようになる

ふざけているように思われるかもしれませんが、結構本気で狙ってます。(もしかしたらもうすでに存在しているのかもしれない)
昔から目標だけは大きくしようということを肝に銘じているので。
ただ、中身を真似するのではなく、自分の個を出せるようにする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする