【リネージュ2】エピソード1完結編【Part4】

やっとエピソード1の終わりが見えてきたぞー!なんて思っていたら、エピソード10くらいまであるらしくてビビってる麦さです。

前回の続き

リネージュ2レボリューションのプレイ日記のPart3です。今回はエピソード1-6~1-8までです。 なるべく面白く攻略していきます!

頑張って先を進んでいる人たちに追いつきます!

第9章:不死身のオーク

そろそろマジでオークが大量繁殖してやばいので根絶しに行くことになりました。
繁殖力はあのヒアリもびっくりです。

ラッセルさんと2人で敵陣へ突っ込んで行きます!
ラッセルさんはともかく、今の麦さを止めるのは無理無理!!(゜麦゜)

RPGでよくある、敵陣地へ突っ込むのは主人公一味だけってやつです。
大勢で制圧するってことも考えてくれ。ブラックなんてレベルじゃねぇぞ(゜麦゜)

前回倒したオーク将軍が復活してしまいました。

裏で糸を引いていたのは、怪しい(小物)男でした。
恐らくオーク将軍は、こいつによって復活させられたのでしょう。
アカギに戦意喪失した市川を再戦させるくらいひどい!!たとえが分かりづらい

そんなことを考えていたら逃げられてしまいました。
これ以上逃がすわけにはいかないので、そろそろ捕まえようと思います。

格の違いを見せてやりますよ!(゜麦゜)

この章はチュートリアル多めであまり書くことなかった

エピソード1-9クリアです!

第10章:かっけぇ・・・でも

森の妖精が助けを求めているので、銀の傭兵団テオドール氏を引き連れて、結界の中へ向かいます。

森の妖精は弱っているようで、目的地まで2人に護衛してほしいとのこと。

テオドールさん、あんたも弱ってんのかい?(゜麦゜)』

このゲームのNPCは恐ろしいくらい戦力になりません。
この世界に僕が誕生していなかったらとっくに滅んでましたねこりゃ。

なんかかっけぇのがキタ――(゜麦゜)――!!

変身ムービーから見た目からかっけぇ・・・。って感じでした。

ただ1つだけ不満要素があります。

よっっわ(゜麦゜)

エピソード1-10クリアです!

第11章:最後は迷子案内

エピソード1の最後の章です!
気合入れていきましょう!

まずはおっさんの迷子探しでクモ退治からです。
「ニアがクモに食われたからクモを7匹くらい倒してくれ!」ってただの復讐みたいになってますけどおっさん大丈夫か。

次は卵も?

『ただの復讐じゃねーか!!(゜麦゜)』

ただの復讐のためにこき使いおって・・・。
でもエピソード1の最後だから手伝ってあげよう(゜麦゜)

なるほど、実は全部繋がってるんですね。

クモ、(;麦;)カワイソス

虫は嫌いだけどさすがにかわいそう。(-人-) 南無南無・・

『つまり、怪しい男が全部悪いってことだ(゜麦゜)』

オースティンさん!今すぐ倒しに行きましょう!!(゜麦゜)

うおおおおおお!!かちこみじゃああああ!!!

あれ??
ここで終わり?

めっちゃいいとこで、次回予告に入る感じ味わってます。

とりあえず、士気を上げて次章で叩きに行くんでしょう!!

エピソード2へ続く!!

エピソード1を終えて

エピソード1はチュートリアルの章といった感じでしたね。
メタ的なことも多く、本格的なことは次のエピソードからということでしょう。

ストーリーも怪しい男を中心として盛り上がると思うので、ブログ的にも楽しみです。(ネタ的な意味で)

まだまだ先は長いと思うので、どんどんプレイしていきます!

決闘場のプレイも投稿できたらなと考えてます!

それでは、また次回!

リネージュ2レボリューションのエピソード2ー1~2-3までのプレイ日記です。 最後にはガチャを引いています。

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする