【リネージュ2】脳筋天国【Part3】

これペース遅すぎないか?なんて焦り始めてる麦さです。
投稿ペースあげることで対応していきます。

前回の続き

リネージュ2のエピソード1-3~1-5までのプレイ日記のPart2です。 ガチプレイというわけではなく、ただ僕がリネージュ2を楽しんでプレイしているところを書き綴っていきます。

第6章:お前が釣れた

一日一回無料で高級装備召喚ボックスが回せるみたいですね。忘れずに確認しましょう!

今回はオークが大量に押し寄せて埒が明かないので、ある作戦をラッセルさんが思いついたみたいです。

なるほど、待ち伏せ作戦で一気に掃討するわけですか。
まさにゴキブリホイホイを設置するような感じと。

ラッセルさんあまり頭がよさそうには見えませんが、見せてやりましょう!!(゜麦゜)

・・・!

またおまえか!
釣れました。大物です。
どうぶつの森で例えると、スズキ(200円相当)が釣れました。

普通なら海に逃がしてやりたいですが、今回はそうもいきません。
大量に獲れたので全部売ってやります。

なんかもうすでに発言がネタ化してきてますが、一応これでもちゃんとした悪役なのです。

デカブツを召喚して戦わせてきましたが、速攻倒したのでカット

合計700円になりました。
スズキには逃げられたので200円失ってしまいした。

エピソード1-6クリアです。

第7章:スポーツマンシップは大事

もはや繁殖力がゴキブリ並。
力の差があっても、脳ミソ筋肉でできてるからわからないんだろうな。

どうやらオークの将軍が人間代表と1対1の直接対決を望んでいるようです。

どうやらこの地で一番強い人間は僕みたいです。

ついに人間代表まで上り詰めました。
将棋で例えるなら、羽生善治さんですよ。
もし将棋星人が侵略してきて、羽生さんが対局して負けてもしょうがないと言われてますからね。
僕がオーク将軍に負けても文句はやめてください。

オーク将軍はなかなかスポーツマンシップの塊のようです。
周りのオークには手を出すなと命令してます。

『安心してください!勝ちましたよ!(゜麦゜)』

この地の平和を守りました。
所詮オークです。

残るは残党ですが、きっと将軍が負けたので降伏してくれるでs・・・

『うわあああああああ!!集団で襲いかかってきやがった!!(゜麦゜)』

集団の頭を倒したら、戦意喪失するっていろんな漫画で見たんですけど!!?
むしろこいつら余計暴れだしてんじゃねーか!!

しかし、スポーツマンシップがないやつには負けません。

無事エピソード1-7クリアです!

第8章:魔法使いになりたいな

きたああああぁああああ!!

対人要素解禁です!

とりあえず1勝しました!

これからガンガン決戦場やっていきます!

レベルが反映されるみたいなので、しっかりレベル上げしなくては・・・。

話はメインシナリオに戻って、どうやら魔法学校に行って来いとのこと。

ついに魔法使いになるという長年の夢が叶うぞ(゜麦゜)』

たのもー!!人間代表のファイターが魔法使いになりにきました!!(゜麦゜)』

Orz

魔法使いになるのやめとこうかな・・・(゜麦゜;)』

どうやらやべー魔物のせいでOrzになってしまったらしいので倒してきます。
倒したら魔法学校に推薦入学します。

倒したぞ!さぁ魔法学校へ俺をいれてk・・・

なんと 魔法学校の先生ユージンが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?

はい
►いいえ

エピソード1-8クリアです!

次回予告:エピソード1完結編!

リネージュ2レボリューションのエピソード1-9~1-11までのプレイ日記です。 エピソード1完結編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする