【リネージュ2】エピソード4が完結!【Part12】

今回でエピソード4が完結します!
それではいきましょう!

前回の続き

リネージュ2レボリューションのエピソード4-5~4-7までのプレイ日記です。 エピソード4の中間編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

第36章:頭を潰せ2

まずは兵士と協力して敵を殲滅していきます。その間にテオドールさんはロイエンの行方を捜してくれるそうです。

毎回指揮官狙いな気がするな(゜麦゜)
今回の敵は同族の血に反応するので、敵の血を集めておびき出す作戦のようです。
そのために血を祭壇で燃やすそうですが、危ない儀式でもやってるんじゃないかと思われそう。
ですが、村の平和のためにやりましょう!
指揮官は3体。全部倒しましょう!

1ま~い!

2ま~い!

3ま~い!

工程が同じだったためダイジェストで討伐完了です。
3体目を倒したところで、目の前にロイエンが現れ何かし始めました。

『へ、変身したーーー!!(゜麦゜)』
この姿を見るに、やはり敵とつながっていたようですね。
暴走を止めるためにも倒しました。

尾獣が抜かれた人柱力は死ぬと決まっていますが、果たしてロイエンは生きているのか?

エピソード4-8クリアです!

第37章:本格始動!

生きてた(゜麦゜)
ロイエンは元々敵の一味で、スパイとして送り込まれていたらしい。
ロイエン曰くもう敵が暴れ始めてしまうので、急ぎましょう。

この地グルーディオを救うために、ついにこの麦さが本格始動します!
ヒーローになる瞬間がきました!

アイメル先輩と共に敵の基地に潜入します。

この人はやっぱり最高の先輩ですね。僕のことをよく理解してます。
派手に大暴れして潜入してやりましょう!!(矛盾)

どうやら敵に捕らわれている兵士がいるようです。
その兵士を解放して戦力にしようってことらしい。
こんな敵に捕らわれている兵士が役に立つのか、いささか疑問ではありますが人海戦術ってことなのでしょう。

数の暴力に負けてしまったんですね。
やられたらやり返す!倍返しだ!!

エピソード4-9クリアです!

第38章:自主規制女

今までの流れからすると、族長を討つほうが手っ取り早いしいいと思います。
先輩も同じことを思ったのか、族長を探してくれます。その間僕は敵を倒しておきましょう。

ものの数分で突き止めました。
僕の方が先に見つけて、『まだまだだね(゜麦゜)』なんて言ってみたかったですが叶わず。
とにかく族長を倒しに行きます。

本当にあっけなさ過ぎました。こんなんで平和になったのか?なんて疑問になるくらいには・・・。

『いきなりきたー!(゜麦゜)』
散々作戦を邪魔されてイライラしてるようです。
だってポンコツばっかりなんだもん、そりゃ邪魔されますわ。

『先輩が自主規制女に捕まった!!(゜麦゜)』
目の前で先輩が捕まるも棒立ちで見つめる麦さ。なにがヒーロー志望だ。
先輩を倒して、自主規制女は消えていきました。覚えておけ。

五感を奪われてしまったようです。
某テニヌ漫画に解決策が載っています。
テニスを楽しいと思う気持ちを思い出し、天衣無縫になること

今すぐみんなでテニスしましょう!!僕からサーブね!!(゜麦゜)

真面目に解決策を探します。

しかし今回の件で、銀の傭兵団の評価がさらに高まった模様。
族長も倒しグルーディオも救えました。
ですがどうも腑に落ちない終わり方です。

エピソード4クリアです!!

おまけ:ガチャを回す

ダイヤが1200個貯まったので、11連ガチャを回します!
今回はSR以上が出てくれることを祈ります。

これは言わずもがな爆死というやつでは???(゜麦゜;)

それでは、また次回!

リネージュ2レボリューションのエピソード5-1~5-10までのプレイ日記です。 エピソード5の開始編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする