【リネージュ2】エピソード5が始まるぞー!【Part13】

前回で一応の事件解決を達成したので、今回から新しい任務をこなしていきます!
それでは進めていきます!

前回の続き

リネージュ2レボリューションのエピソード4-8~4-10までのプレイ日記です。 エピソード4の完結編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

第39章:新しい任務地

アイメル先輩は根拠はないけど大丈夫なようです。
とりあえず新しい任務地「ウィンダウッド荘園」に派遣されることになりました。
新しいはといっても近所のコンビニレベルで近いので、新鮮味はあまりないです。

ウィンダウッドに到着したので、さっそく兵士の人にお話を聞いてみましょう!

近くの廃墟にアンデッドが発生してお困りの様子。
代わりに退治してきてくれとのことなので、やりましょう!

ウィンダウッドも救っちゃうよ~~(゜麦゜)

ん?
アンデッド退治中に兵士が倒れていました。

近くに井戸水があるので汲んできてあげましょう。

文句を言うんじゃねえ!!!(゜麦゜)

どんなに喉が渇いていても、廃墟の井戸水は拒否反応がでるらしいですw
僕も病気にかかりそうなので絶対に嫌ですね。

エピソード5-1クリアです!

第40章:また会いましたね

井戸水で助けた兵士が休憩している間、自分の仕事を手伝えとのこと。

なんだってえ。それはたいへんだあ(゜麦゜)

ウィンドウッドは大丈夫なのか?
廃墟の井戸水を渡してしまったので少しくらいは手伝ってあげましょう。
しかしこの兵士、使えるといい気になったのかガンガン仕事を押し付けてきます。

一通り仕事を終えてあげると

はったおすぞ(゜麦゜#)
一応最後まで演技でもしておいておくれよ。
漫才みたいなことをして遊んでいると

怪しいおじさんが!悪魔を呼び出した!
近くで怪しいおじさんが骸骨を召喚して、弱い者いじめをして暴れているようです。
ただ僕がいることが最大の誤算でしょう。
久しぶりの再会といきますか。

怪しいおじさんを倒さない限り、永遠と骸骨が湧いててきます。
こういう時は、僕が疲弊するまで隠れて倒せるチャンスを窺うのが戦い方の定石では?
いままで散々コテンパンにされてきて何も学ばないあたりポンコツです(゜麦゜)
例によって一瞬で勝負が決まりました。ロイエンの方が強かったです。

こんな怪しいおじさんとの戦いで亡くなってしまった兵士を埋葬します。

アンデッドって地中からボコッ!と出てくるイメージがあるんですけど僕だけですかね?

エピソード5-2クリアです!

第41章:倒せ!倒せ!!倒せ!!!

一先ず本隊と合流して指示を仰ぎましょう。

原因解明まで倒して倒して倒しまくるしかないですね。
いっちょやりますか!!

おりゃああああああああ!!!(゜麦゜)

途中ラッセル殿が合流してきました。
何かいい情報でも持ってきてくれたのだろうか。
うーん、筋肉!!
狩りに戻りましょう。

おりゃおりゃああああ!!(゜麦゜)・・・・ん?
最近出席率高めで僕うれしい(゜麦゜)

実験体もろともぶっ飛ばしてサヨナラです。
毎回めちゃくちゃ自信満々に登場しますが、すーぐやられていきます。

エピソード5-3クリアです!

それでは、また次回!

リネージュ2レボリューションのエピソード5-4~5-7までのプレイ日記です。 エピソード5の中間編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする