【リネージュ2】エピソード7完結!【Part21】

いよいよ今回でエピソード7が完結します!

それではいきましょう。

前回のつづき

リネージュ2レボリューションのエピソード7-4~7-6までのプレイ日記です。 エピソード7中間編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

第63章:微かに

前回悪いおじさんを退治したところで、ようやくエルリーの居場所が掴めた様子のレア。

鋭い吸血コウモリを倒せばいいんだね!任せて!(゜麦゜)

なぜ僕はアンテロープを倒しているんだ?(゜麦゜)

表記ミスなのか対象がコウモリじゃなくなってます。微かに間違えちゃうこともあるよねそうだよね。

テオドールさんいっつも悪役に間違われてるな(゜麦゜;)

もうこれ持って行って着替えさせましょう。

テオドールさーん!着替えてくださー・・・(゜麦゜)

誰あんた(゜麦゜)

どうやら彼は銀の傭兵団を探しに来た、この土地の領主の代理人という者らしい。
土地の開墾のために魔物を倒す協力をしてほしいとのこと。

性質の悪い奴かー、どんな黒魔術師なんだろうなー(゜麦゜)

魔物が増えた原因は魔物召喚石。いつものやつですね。

初対面なのによく分かったな(゜麦゜)

エピソード7-7クリアです!

『・・・あれ?レア??(゜麦゜;)』

第64章:ごめんねレア

近くに負傷した兵士がいるので、そのまま救助に向かいます。

またあの無能集団と行動するのか(゜麦゜;)

その間僕は、そこで毒に犯されている兵士に解毒キノコを与えて助けます。

この負傷兵と共に本隊の元へと向かいます。

本隊の元へ到着し負傷兵の証言を聞きます。

このままでは開墾する土地にいる村人に危険が及んでしまう可能性があるのですぐに向かいましょう。

遅かったか(゜麦゜)

このクモの卵の中に村人が閉じ込められてしまっています。

クモの卵を破壊して村人を助けていくのですが、救助作業中なぜか

卵の中からオークが飛び出してきました。
彼もまた村人だったのだろうか・・・。

きっとこの村だけはオークとの共存をしていたのでしょう。この後このオークに攻撃されましたが。

村人の救出&クモ退治をしたところで

ようやく黒幕の出番ですよー!(゜麦゜)

あっ・・・(゜麦゜;)

レアは悪いおじさんに捕まってました。
一体誰だ子どもを置き去りにした奴は。すみませんでした。

ごめんね。すぐに助けるよ(゜麦゜)

エピソード7-8クリアです!

第65章:見た目は子ども・・・

悪いおじさんに連れ去られた場所は異空間。
出口もなければ敵もうじゃうじゃいます。

このヒーローが元の世界の帰り方を見つけてくるよ!(゜麦゜)

・・・やるじゃん(゜麦゜)

レアの言うとおりこれで元の世界へ帰れるようです。

運よく近くにいたテオドールさんと合流することができました。

冗談言えたんですねテオドールさん(゜麦゜)

『・・・冗談言えたんですねテオドールさん(゜麦゜;)

見た目は子ども、年齢は大人(何千年)

これがR&BBAってやつか(゜麦゜)

一方その頃・・・

~場面は戻り~

エルリーが連れ去られたことを知っていた商人から話を聞き、僕らもクルマの塔へ向かうことにします。

エピソード7クリアです!!

それでは、また次回

リネージュ2レボリューションのエピソー8-1~8-3までのプレイ日記です。 エピソード8の開始です。 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする