【プロセカ】レベル200到達したのでアカウントデータ公開してみた!

どうも、プロセカのライブにも行きだした麦さです(゜麦゜)

2023年1月に行われた幕張のライブに行ってきました。
いやー最高に楽しかったですね。また行きたい。

それでは今回の本題に戻して、

音ゲー初心者の僕が2020年12月にプロセカを始め、楽しんで遊んでいたら気付けば200レベルを超えていました!
ほとんどオートプレイはなし

そこで!

200レベルを超えた今、無課金でここまできたアカウントのデータを公開しようと思います!

持っている星4クリアできている難易度の曲の参考にしてもらえればと思います。

本日はいつにもまして写真多めでお送りしております。

200レベル到達のアカウントデータ!

持っているメンバー一覧!

無課金TVでここまできたものの、比較的ガチャを回せる機会が多く星4は結構でるのが良いところですね。持っているキャラの偏りが多いのが悩みどころ

セカイの面々

なんだかんだミク多め
適切なサブユニットを今後も引いていきたい

星乃一歌さんそろそろ星4来てもらっても、、、いいか?

おすすめ編成を使って組んだLeoNeed構成

このゲーム、星3でもしっかり育成すればちゃんとステータス高いからイイネ!

持っているメンバーすっくねえ!
幕張後はみのりちゃんイイネ!って感じなだけにかなり悲しい
単発でみのりちゃん星4出たときは声出たマジで

現状組める最高の構成も

う~~~ん・・・

他と比較すると微妙という感想
今後ガチャで補強していくとしたらモアジャン

プロセカで初めて引いた星4が『ミステリアスタイプ☽:白石杏』だったので今でも思い入れが強くあります。記念に星4では唯一マスタートレーニングをしてます。

最初に好きになったユニットなので、重点的にガチャを回したこともあり一番持っている。

ミステリアス多め
誕生日小豆沢こはねちゃんが☽タイプなので、(入れ替えれば)実質4人ミステリアス

そこそこいい感じに持ってる、可もなく不可もなくな印象
イベントでユニット編成するときも、星2に頼らず高ボーナスを与えてくれます。

持っているメンバーの中で一番イメージと剥離していた25

僕的にはもっと持ってるイメージだっただけに、一覧を見たときに
『アレ?』ってなった。

あとちょっとでいい感じになりそうな雰囲気はでてきてるので3周年に期待!

エリアアイテム!

↑が一部しか映っていませんが、最高がビビバス2人のLv.10で他は6辺り

金が足りねえ!!!!

キャラクターランク!

スコアを上げるためにもしっかりと上げていきたいやり込みの一つ

積極的に上げている人と放置されている人が一目でわかるのが恥ずかしいですね。
こはね&杏コンビは初期から好きだったこともあり全体的に高め

キズナランクは全然あがっていませんでした。

クリアしている楽曲!

APは1曲

APはまーーーーーじで無理だ。
フルコンも同じく意識するとミスしまくり。緊張で手が固まっちゃうんですよね。
この成功も終了後に『あ、AP取ってたんだ』くらい忘れてたのが功を奏した形。

最後に

ハマりすぎて幕張メッセに行った

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする