【リネージュ2】エピソード6中間編!【Part17】

あっという間にエピソード6も中盤になりました。
このくらいの更新ペースを維持したいところです。
さっそく行きましょう!

前回の続き

リネージュ2レボリューションのエピソード6-1~6-4までのプレイ日記です。 エピソード6開幕編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

第53章:なりきり

一度エモンと別れ、さらに北の方へ向かい調査を開始します。

スゲー帽子だな(゜麦゜)

僕が持っているバッグの持ち主は、現在連絡が途絶えているとのこと。
周辺にいる敵を狩っていたそうなので、彼の足跡を探っていきます。人探しをするときは、その人物になりきることが大事なのです。

彼になりきって敵を倒していると、石板を入手できました。

この石版をエモンの元に持っていって何か情報をもらいに行きましょう。
口だけは達者なので何か知っているはずです。

エモン『周りに石版散らばってるから集めて
口だけエモン(゜麦゜)

とりあえず石版を4枚ほど集めてきたので、口だけにはめ込んでもらいます。

いきなり出てきやがった!!(゜麦゜)
今度は違う上司が出てきましたね。上位怪しいおじさんです。

上位怪しいおじさん『ここまでだ!象牙の塔め!!ハハハ!!
決着をつけようじゃないか!!(゜麦゜)!!

上位怪しいおじさん『!? 敵を放って、私はここでお暇するぞ!!ドロン!!

派手に登場しておきながらすぐに消えていったので、このような流れとしか思えません。

早く決着をつけたいです。

エピソード6-5クリアです!

第54章:強制労働

先ほど起こったことを象牙の塔に知らせるために、スターリスさんに会いに行きます。
その左手に宿している力で伝えられないのかね。

向かう道中困っている男の人に声をかけられました。

スゲー帽子だな(゜麦゜)
黒服の女というワードが非常に気になりますが、まずはモンタの馬車を何とかしてあげます。

絶対鉢合わせるじゃん自主規制女と(゜麦゜;)

モンタとバイバイして先に進んでいきましょう!

うわああああ!!まためんどくさそうなのに絡まれたああああ(;゜麦゜;)

しかもこの人話し相手どころか、こき使おうとしてきます。

お断りしm・・・(゜麦゜;)

人の話を聞けえええ!!!(;゜麦゜;)

解放されるためには働くしかありません。
猛ダッシュで終わらせます。

誰か助けてくれ(;麦;)

エピソード6-6クリアです!

第55章:おっさんの瞬発力

やべー奴だこれ。二度と関わらないことを願ってます(゜麦゜;)

別れて先へと進むとテオドールさんがいました。

いました!!ついさっきいました!!!(゜麦゜)ノ

どうやら南の兵舎は魔物に破壊されてしまい、スターリスさんも襲われたらしい。
僕がこき使われている間にとんでもないことに・・・。

テオドールさんは闇の力おじさんにベレスが復活したかもしれないことを報告しに、僕はスターリスさんと合流して護衛します。

スターリスさんに会えたので、これまでのことを報告します。

これからやべー奴が襲ってくるそうです。気を付けないと。

スターリスさんと峡谷を進んでいると

やべー奴だ!!(゜麦゜)
オルマフムを従えて襲ってきました。

おっさん無理すんな(゜麦゜)
緊張の場面ですが、おっさんの派手な跳躍シーンで笑ってしまいました。
てっきり僕が岩を何とかするシーンかと思ってました。すまん、スターリスさん。

おっさんの瞬発力舐めんな(゜麦゜)

エピソード6-7クリアです!

それでは、また次回!

リネージュ2レボリューションのエピソード6-8~6-10までのプレイ日記です。 エピソード6終結編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする