モンハンNOWのリリース記念イベントに参加してきたら最高の特典がGETできた件!!!

どうも、ポケモンGOとモンハンNOWにハマる麦さです(゜麦゜)

僕はよく散歩をするのですが、散歩のついでにできる位置情報系ゲームはオトモとしてとても便利でありがたいですね!

2023年9月にリリースされたモンハンNOWもその一つ。
今回はモンハンNOWリリース記念に行われたイベントに参加して、記念グッズも入手してきちゃいました!(゜麦゜)

モンハンNOWはスマホの位置情報狩猟ゲーム!!

スマホで一狩り!位置情報狩猟ゲーム

モンスターハンターNow公式HP

モンハンNOWは
現実世界に出現したモンハンのモンスターを狩猟しつくしまくる

位置情報型のスマホゲーム!

ポケモンGOのモンスターハンターverのようなもの

スマホに合わせた簡単な操作のおかげで、モンハン未プレイの人でも問題なくプレイできます!

モンハンNowを遊ぶだけで運動不足の解消になる!

1時間程度歩くだけでもかなり健康面に良いと言われているので、
モンハンNowを遊ぶためにという名目で散歩してみると、意外と1時間~2時間はあっさり経過しててマジ健康

僕も毎日のように一狩りするために1~2時間歩いているので、ご一緒した際はよろしくお願いします(゜麦゜)

歩きスマホは危険なのでやめましょう!
モンスターを狩るにも立ち止まって狩るほうが絶対に楽!!!

リリース記念イベントに参加してきた!!

2023年9月16日新宿にて行われたイベント!

モンハンNOWのリリース記念イベント!

2023年9月16日・・・

渋谷・北谷公園にて
モンハンNOWリリース記念イベントを開催し、限定グッズの配布があるとのことなので行ってきました!

北谷公園は建物が密集した場所にポツンとある小さめの公園。

周辺には立ち止まってスマホを見ている人たちがズラリ。
あの時はおそらく全員がハンターしてたのでは。

おしゃれなカフェもあり、まるで都会にあるような公園のよう。

リリースイベント参加記念ステッカーをゲット!

僕が今回リリース記念イベントに参加してきた一番の理由はコレをGETしたかったから!

モンハンNOWステッカー!

スマホにも問題なく貼れる小さいサイズでとても使い勝手がよさそう!

ただ、こういった記念ステッカーは使えない性格なので、大切に保管していますw
本当はPCやスマホに貼りたい!!!

モンハンNow10周年のときに変わらず綺麗なままのステッカーをお見せします!

条件達成で他にも記念品がもらうことができましたが、今回は手に入れることができませんでした。

他の特典としては、モンハンNOWのCMに出演したインフルエンサーのグッズ等


帰りはポケモンDLCのお面を撮って帰宅

最後に

1周年、2周年と周年ごとにこういった記念イベントがあると、一ユーザーとしても嬉しいですね。
次もぜひとも参加したいし、居合わせた街のハンターと一狩りいきたいです!

ゲーム内イベントも頻繁に行うようなので、今後も非常に楽しめるゲームです。

まだまだ本家モンハンにあってモンハンNowにない機能が沢山あるので、今後もまだまだアップデートが期待!

一狩りいこうぜ!健康にもなろうぜ!

おしまい(゜麦゜)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする