【リネージュ2】エピソード3完結編【Part9】

今回でエピソード3が完結します。
それでは元気にやっていきましょう!

前回の続き

リネージュ2レボリューションのエピソード3-5~3-7までのプレイ日記です。 エピソード3中間編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

第26章:救出、脱出

敵の本拠地を発見したようなので乗り込みます。
仲間が捕まっているので救出せねば!

道中、襲われたので確実に仲間が捕まってます。

お前かよ!!
いや確かに仲間ではあるけども・・・(゜麦゜)
どうやら本当に助けるべき仲間は、北のほうにいるらしいのですぐに向かいます。
パン君は穴でも掘って脱出してね。

捕まっていたのはアイメル先輩でした。もう僕が銀の傭兵団に所属するのは確定なんですね。
とにかく、おっちょこちょいな先輩を救出してすぐに脱出しましょう!

こんなところに捕まってるようでは無理なのでは?というツッコミを心の中でしつつ救出、脱出成功です。

エピソード3-8クリアです!

第27章:ザル

残党狩りは任せて、アイメル先輩と共に巣窟の中心部に向かいます。まだ捕らわれてる人々を救出しに行きましょう!

先輩、役割交換しませんか?(゜麦゜)
そっちの方が危険が伴うと思うので僕が適任だと思うんですよね。しかも楽しそう。

中心部にいるジャクソン隊長と合流すると

なんかまた新しい問題起きてました・・・。いつ怪しいおじさんと出会えるんでしょう。
めちゃくちゃ大事なものなのにそんな簡単に奪われるというこの大陸の今後が心配ですよ。
ここを麦さのナワバリとする!!(゜麦゜)』とか宣言したほうがいいですかね?

とりあえず奪われた聖物を回収しに行きましょう。

略奪された物を略奪していく爽快感。
もはや警備兵が全く警備してないですけど。時のオカリナもビックリのザルっぷり。
敵味方ともにザルっぽいので、恐らくこの大陸は大丈夫でしょう!

さすがに親玉クラスには、匂いで気づかれてしまいましたね。
ネズミが1匹紛れ込んだと言ってますけど、実はチャールズさんと一緒に乗り込んできたので2匹なんですよね。

チャールズさんは無臭ということが判明しました!おめでとうございます!!

エピソード3-9クリアです!

第28章:これでも魔法使い

アイメル先輩と合流して怪しいおじさんを捕まえることが先決だと判断したようですので、僕も捕まえに行きます!いよいよです!

先輩にはだいぶ信頼されているようです。素晴らしすぎる先輩です。一生ついていきます!

辺りを捜索していると

あ! 怪しいおじさん が 飛び出してきた!

いきなり異空間に飛ばされてしまいました。さすが一応は黒魔術師。

『実験室とくれば、壊して遊びまわりましょう(゜麦゜)』

くらえ!撤去攻撃!!(゜麦゜)

やっぱり器用にダサい捨て台詞を吐いていくのはおなじみでした。
逃げ足だけは最強レベルなので今回も逃げられてしまったようです。

『特に何事もなく普通に戻ってこれました(゜麦゜)』

エピソード3クリアです!!
これは捕まえるのは、まだまだ先になりそうですね。

おまけ:転職活動

レベルが31になったので、転職できるようになりました。

「回復しながら戦える」
かっこよすぎると思いませんか?
最前線で壁になってみんなの役に立てます!!
迷うことなくシリエンナイトにしました!

・・・・適性武器が無い!!!!!!!(゜麦゜)

完全にやらかしました。
壁にならずにただのお荷物になりました。

それではまた次回!

リネージュ2レボリューションのエピソード4-1~4-4までのプレイ日記です。 エピソード4の開幕編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする