【リネージュ2】エピソード3中間編【Part8】

裏では闘技場や怠慢の塔をボチボチ攻略してます麦さです。
エピソード3の中間編です。それでは進めていきます!

前回の続き

リネージュ2レボリューションのエピソード3-1~3-4までのプレイ日記です。 エピソード3突入編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

第23章:毛深いマッチョと黒

毛むくじゃらで恰幅のいい人?誰だろう・・・。
どうやら奥の方にいるとのことで会いに行きます。

マジで久しぶりすぎる!!久しぶりすぎて存在忘れてた(゜麦゜)
確かによく見れば髭面した恰幅のいい人ですね。
今回の失踪事件について、ラッセル殿と一緒に捜査していきます!

黒魔法・・・黒まほう・・・黒・・・黒装束・・・うっ頭が・・・

今一瞬何か見えた気がしましたが気のせいです。
黒魔法かー、これはまたすっごい敵なんだろうなぁー(棒)

エピソード3-5クリアです!
3-5は本当にこれだけです。犯人の影が見えた気がしますが気のせいです。

第24章:肉食系男子

捜査協力をしてくれていたエルノアという女性が、目を離した隙にいなくなってしまいました。
からかう目的でラッセル殿に疑いの目をかけてみました。

ラ、ラッセル・・・お前っ!!(゜麦゜)
これから背中を警戒しながら生活しようと思います。
とりあえず今はエルノアさんを探します。

ん?少し前?(゜麦゜)

霊媒師をよべー!!(゜麦゜)

もう9月中旬ですよ!お化けの時期は終わったはずでは!!??

違う方向の怖さで攻めてきましたね。とにかく手分けして周囲を探します。

ラッセル殿が怪しい地下室を発見したので行ってみます。

みんなここにいたようです。
しかしみなさん恥ずかしがってこちらを向いてくれません。そりゃ強面の人がいきなり来たらビックリしちゃいますよね。
ラッセル殿、ここはヒーロー志望の僕に任せてください(゜麦゜)

あ、ちょっ・・・(゜麦゜;)

ラッセル殿はお構いなしにガツガツ行きます。肉食系男子ってやつですね。
しかし、もっと丁寧に扱うべきでしょう。被害者の方々の不安を煽ってどうするんですか。

な、なんてこった・・・!(゜麦゜)

ラッセル殿の威圧によってアンデット化してしまいました。
これは連帯責任で僕まで処罰が下ることでしょう。
これでヒーロー活動ができなくなるかもしれません。その時は探偵としてやっていきますので、麦さのことをどうぞよろしくお願いします。

とにかくやってしまったことはしょうがないので、倒します。
エレノアさんも、その友人も失ってしまいました。

一旦地上に戻り、この件を報告し焼き土下座しようと思います。

エピソード3-6クリアです!

第25章:掃討準備

報告をするとお咎めなしに終わりました。
危うく
俺は悪くねぇっ!ラッセル先生がやれって言ったんだ!(゜麦゜)』
なんて言い訳するところでした。
とにかく失踪した村人の救助に尽力してほしいとのこと。

『ありがたきお言葉・・・(;麦;)』

あちこち飛び回り捜索していきます。

もう大丈夫ですよ!!(゜麦゜)

巣窟の奥に連れて行かれたようです。やる気に満ちているのですぐに向かいます。

あっという間に巣窟の入り口を制圧しました。もう誰にも止められません。
次回には巣窟が吹き飛んで、すべて解決している可能性すらあります。

エピソード3-7クリアです!

次回エピソード3完結編へ続く!

リネージュ2レボリューションのエピソード3-8~3-10までのプレイ日記です。 エピソード3完結編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする