【リネージュ2】エピソード5完結編!【Part15】

エピソード5の完結編です。
クエストを受注するためにレベル46を達成しなければならなかったので、頑張ってあげていました。

それでは行きましょう!

前回のつづき

リネージュ2レボリューションのエピソード5-4~5-7までのプレイ日記です。 エピソード5の中間編です 大まかなあらすじを画像付きで書いています。

第46章:適材適所

前回無事に戻ってこられた麦さたち。
いよいよオークの本格的な討伐に入ります。

特攻第一隊と共に攻め上がることになりました。
麦さの仕事は、敵の数を減らして後発隊が攻めやすくすることです。

オークたちは人間の手を借りて戦争を起こそうとしているようです。大量の兵器があります。ぶっ壊してやりましょう!!

オラオラオラオラオラ!!(゜麦゜)

現代兵器の扱いは慣れていないので、とりあえず適当に武器を振り回してぶっ壊していきます。
隊の上層部から苦情が入って、兵器の破壊から降ろされてしまいました。適材適所。

本来の仕事は敵の殲滅。
そっちで本領発揮してやりました!!

私がやりました(゜麦゜)

隊長の顔が同じすぎてどれがどれかわけわからなくなるよ!!

エピソード5-8クリアです!

第47章:頼りない

オークとの戦いはまだまだ終わりません。
倒して武器を燃やして、さらに倒しても湧き出てきます。

オークが卵から一斉に孵る姿は想像するだけで気持ち悪すぎる。産まれたときからあの図体なのかな?
オークの隊長とその仲間たちを倒していきましょう!

特大ブーメンランぶっ刺さってるぞ(゜麦゜)
オークの隊長探すと言って、その場から一歩も動いてないの知ってるんだぞ。千里眼でも持ってんのか。
千里眼持ってました。すみませんでした(゜麦゜)
千里眼によると、さらに奥で活動していた隊がヘマをして見つかってしまったようなので助っ人に行きます。

奥にも大量にいるオークの軍団を蹴散らして作戦の協力をします。
烽火台を破壊するのが合図となって、本隊がなだれ込む作戦のようです。
その作戦のキモが失敗しようとしていたわけですね。僕がいなかったら失敗してましたねこの作戦。

ものすごい爆音とともに烽火台の爆破に成功しました!
これで本隊が攻めてくるはず!!

みんなー!!攻めのときだ!!!(゜麦゜)

『なんかもう不安しかねえええええええ(゜麦゜;)』

エピソード5-9クリアです!

第48章:ヒーローの名

意外とやるやん!!(゜麦゜)

不安しかなかったのにやりますね!!
残っているオークを油断せずに狩っていきましょう。

いよいよオークとの最終決戦ですね。
祭壇にいるオークを退治することで、ウィンダウッドは救われるようです!
気合を入れていきましょう。

圧力おじさんこんばんは(゜麦゜)

銀の傭兵団に圧力で加入させてきた人です。まさかの闇の力ホイホイ。
祭壇にある闇の力を破壊してくれるみたいです。

厨二感がかっこいい


変なの呼び覚ましちゃってますけど!?(゜麦゜)

周りの兵士では歯が立たないほど強い敵出てきちゃいました。
僕しかまともに戦えないみたいです。

圧力おじさん『代わりに倒して。いいね?
はい・・・(゜麦゜;)

辞めます(゜麦゜)

なんだかんだウィンダウッドから魔物は消えたみたいなので平和にはなったみたいです。よかったよかった。
長かったウィンダウッドの戦いも終わりを迎えました。

歴史の教科書に載りました。
その名もヒーロー麦さ

ウィンダウッドを救ったので、新天地:荒野へと向かいます。

あ、昼飯おごってもらってない。

これにてエピソード5クリアです!!

それでは、また次回

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする